※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
妊活

妊活中で生理予定日3日前に母乳が出てきた。妊娠初期でこの症状がある人いますか?息子は8ヶ月で卒乳し、その後は出てこなかった。

2人目妊活中です。今生理予定日3日前なのですが、胸が張る感じがしてもしや?と思い胸を絞ってみたら、母乳が滲んできました!妊活中なのですごく期待しちゃうのですが、妊娠初期でこのような症状あった方いますかー?
ちなみに息子は8ヶ月で卒乳し、その後は絞っても出てこなくなっていました!

コメント

sss

私ではないですが、友達が2人目妊娠したとき何気なく絞ってみたら母乳が出て妊娠に気付いたと言ってました😳
期待しちゃいますねー😳✨

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜同じような体験をしたお友達が…!私もそうだと良いなあ〜✨

• 12月18日
コン

一昨日流産になってしまいましたが最近、似たような症状がありました😭

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね…辛いところコメントありがとうございます!
    お体お大事になさって下さい!

• 12月19日
C🍓

妊娠が発覚する3ヶ月前に断乳してほとんど母乳止まってましたが、お風呂入るために服を脱いだ時とかお湯をかけた時に母乳が湧く感覚があって妊娠発覚しました!産婦人科でも相談したらホルモンの影響だからそうなる人もいるよ〜って言われました😊✨

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!お医者さんにも認識されてる現象なのですね!赤ちゃん来てくれてると良いなあ😊

• 12月19日