※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
子育て・グッズ

電車で知らないおじいさんに娘がチューされた。しつこく抱っこさせられ後悔。信じられない!

信じられなーい!!!
聞いてください!!

電車で7ヶ月の娘を抱っこして座っていたら、年配の方が「おいでおいで」と抱っこさせろアピールをしてきて、「人見知りするんで泣いちゃうと思います〜」とやんわり断っているのにしつこく言ってくるので、仕方なく抱っこさせました。
娘は泣かずに膝の上に抱っこされていたので、まあ良かったと思って見ていたら、ほっぺにチューをし始めました!!
手足を勝手に触られるぐらいならまあいっかと許容できるけど、チューって!
お前の孫じゃねぇよ!!!汚い!!!

気持ち悪過ぎて私がすぐ「おいで〜」と返してもらおうと言っても「まだ降りないから大丈夫よー」って、こっちが大丈夫じゃないから!!

あり得なくないですか!?
しつこく言われても抱っこさせなければよかったとめっちゃ後悔です!!(T ^ T)

コメント

deleted user

いや、気持ち悪すぎます!!!!

  • とみ

    とみ

    ですよね!気持ち悪すぎる!

    • 12月18日
a...

えーいやです。常識ない人ですね💦

  • とみ

    とみ

    ほんと非常識です(T ^ T)

    • 12月18日
deleted user

うん。きもすぎる笑。

  • とみ

    とみ

    きもすぎですよね、ほんと

    • 12月18日
mama

気をつけてください(;_;)
それで足の骨折られたとか事件があるので💦今後は他人には抱っこさせない方がいいと思います😣

  • とみ

    とみ

    二度と抱っこさせないと違いました!(T ^ T)

    • 12月18日
𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

いやですね🥶🥶
ゾッとしてしまいます🥶

「 うんちしてるんで〜 」て言って断ってます🤢

  • とみ

    とみ

    今度からそれ使わさせてもらいます!笑

    • 12月18日
はる

自分の親でさえ、そんなことされたら無理なのに、他人とか考えられません…

  • とみ

    とみ

    そうですよね!赤の他人になんてことするだってなりました!

    • 12月18日
deleted user

年配の人は男だったんですか?
男でも女でも、見知らぬ人にされたら気持ち悪いし何も言わないで我が子を無理矢理でも返してもらいたくなりますよね…。

  • とみ

    とみ

    女性でしたけど、気持ち悪過ぎです!
    結局無理矢理すぐ返してもらいましたー!

    • 12月18日
Himetan❤️

私なら最初はやんわりと断りますますが、しつこい様ならはっきりと結構ですと断ります。

最近やたらと触ってくる人が多いので困りますよね💦
顔とかやたらと触られるので嫌な思いも何度がしてるのではっきりと言う様にしました。

  • とみ

    とみ

    はっきりお断りが大切ですね(T ^ T)
    平気で顔とか触ってきますよねー!
    汚い!!

    • 12月18日
あい

ありえないです😭
アルコールで拭きたいくらい😅

  • とみ

    とみ

    無理矢理すぐ返してもらってすぐ拭きました!笑

    • 12月18日
ぷちこ

ありえません💦
色んな人いるので気をつけましょうね😱

  • とみ

    とみ

    ありえないですよね!
    二度と他人には抱っこさせません(T ^ T)

    • 12月18日
🐰

ありえない、気持ち悪い!
私なら笑って誤魔化します💦
もしくは一旦降りて隣の隣の車両に乗ります。(笑)

キティ

最低!!
ありえなすぎます
もはや犯罪ですね!