※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に食べさせるベビーフードについて相談です。タンパク質を2つにする必要があるか、野菜物を70㌘に減らすべきか悩んでいます。

ベビーフードについて質問します。
9ヶ月の娘は1回量が150㌘程食べます。ベビーフードを食べさせるときには80㌘の袋を2つ与えようと思っています。
白身魚と野菜の雑炊、鯛とご飯系。この場合タンパク質が2つになりますが、やめた方がいいでしょうか?
白身魚と野菜の雑炊と、瓶に入っている野菜物で70㌘にした方がいいでしょうか?

コメント

家で食べる場合は手作りでしたが、外出時はBFでした😊
うちはその時期3袋食べてました😂
ご飯系1袋とおかず系2袋です😊

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    よく食べてくれるお子さんで何よりですね😆

ベビーフードを食べさせるときは、ベビーフードの食品を全て食べさせたときのある物を与えてましたか?

• 12月18日

退会ユーザー

お昼なので何かあれば午後の検診にいけるので、そこまで気にせず食べさせてました😊

• 12月18日
  • ゆか

ゆか

時間帯見てなら大丈夫そうですものね‼️ありがとうございます😄

• 12月18日