※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠6wで悪阻があり、食欲不振で食べると気持ち悪くなる。どうしたらいいか悩んでいます。食べられるものがないです。

6wになりました!
悪阻がしんどいときと大丈夫なときあって波がありますがご飯が全然食べられません。
食欲不振?というのですかね😔食べるとどうしても気持ち悪くなってしまいます、、
みなさんなに食べてましたか?本当になに食べても気持ち悪くてどうしようと思っています💧

コメント

ななは

食べられるときに食べられるものを食べられるだけ食べてます。

りーちゃん

今回のつわりは
三ツ矢サイダーの飴に
救われました😭

7wぐらいから15wぐらいまで
炭酸水と三ツ矢サイダーの飴で
過ごしました😇

食べたくない時は
無理に食べない方がいいです!
悪化するので😵

s.

私は味のない、食パンやフランスパンをチビチビ食べていました!後夏だったのでスイカも食べれました!
他は何食べても気持ち悪くて、、😭😭
何か食べれるものが見つかるはずです😭😭💭頑張って下さい!!

チキン🍗

私も今そんなに感じです(´×ω×`)
お米の匂いでゲロゲロです笑
なぜか不思議とお菓子とペヤングはうけいれてくれますが😂
一口ゼリーだったり、お口の中スカッとさせてくれる炭酸とかいいかも😌

ハナ

私も一般的な家庭料理が食べられなくなってしまって、 水分は取れたので野菜不足にならないように青汁と、 パンはたべれたのでパン屋さんでたべれそうなパンを買って食べてました😭あとヨーグルトとかでした!

えみ

私はトマトや酢の物、オレンジをよく食べていました。
あと、ヨーグルトを凍らせたものもサッパリして食べやすかったです。
以外にフライドポテトやカップラーメンみたいなジャンクフードもやたら美味しく感じたり。
合うものが見つかるといいですね😌