※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

昨夜お腹が痛み、前駆陣痛だったかもしれません。本陣痛に近づいているか心配ですか?

昨日の夜中はじめてお腹が痛みました!
不規則だったのとそのあと寝れたので前駆陣痛だったのかなーて思います!
これは本陣痛近いですかね?

コメント

ママリ

わたしは前駆を最初に感じてから3日目に出産でした!
もう少しですね☺️💓

• ちゃ

ちゃ

たくさん歩きます!
    早く会いたいです☺️

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

本陣痛きたら痛みでゆっくりしていられなくなると思うので睡眠もしっかり取っておいてください😊✨
    楽しみですね😆

• 12月18日
🧡

前駆陣痛ですね😊陣痛の練習が始まったんだと思います!
私は前駆陣痛中痛かったですが体を起こして家の中ぐるぐる回って動き回ってスクワットもしてたらそのまま陣痛に繋がりました!!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💓

• ちゃ

ちゃ

本陣痛だったら寝てられないくらいですよね?

• 12月18日
  • 🧡

🧡

本陣痛の時はもう起き上がれない痛さです😭声もあんまり出せなくて私の場合腰と背骨が破裂するように痛かったので本当に起き上がれませんでした💧
    助産師さんに言われたんですが、陣痛は気づかないことが無くて、寝てたとしても痛くて起きるよ!と言われました!!
    陣痛になる前に時間が5分間隔になったので、とにかく痛みが来たら痛みの強さに関係なく間隔時間を測るのが大切だと思いました😭5分間隔の時はまだ歩けたけど病院行ったら歩けなくなるほどの陣痛がすぐに始まったので💦

• 12月18日
  • ちゃ

ちゃ

昨日不安の中眠れたので本陣痛はこんなもんじゃないと思って話しが聞けてよかったです!
    あともう少しで会えると思うのでたのしみに頑張ります😊

• 12月18日
  • 🧡

🧡

私は陣痛が始まる前の日の夜から前駆陣痛があり痛いなーと思いつつ寝るけど痛くて何度か起きて次の日になっても痛みが止まらず思い切って動き回ってたら陣痛になりました😊
    産まれたら忙しい毎日が始まるので今はゆっくりして残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💓
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💕

• 12月18日
さくら

私は前回は前駆陣痛があっても陣痛には繋がらなかったので絶対ではないですが、今回は腰やお尻に痛みがある?重みのある前駆陣痛の次の日に出産しました😊