※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

昨日、予防接種後、赤ちゃんが微熱と機嫌不良。病院で異常なし。熱があると機嫌が悪くなるか、お風呂はNG?

昨日、予防接種をしてその晩、いつもとは違う泣き方でギャン泣きしなんとかミルクを飲んで寝たものの、
いつもは寝てる時間に急に泣き出してミルクをあげても抱っこしても泣き止まず…。
3時頃にやっと寝ました。
朝もミルクをあげると吐き戻したので、
さすがに何か変だなぁと思い病院に連れていきましたが何もないとのこと。。。
予防接種の副反応で少し微熱はある感じがします😓
やはり赤ちゃんって熱があると機嫌が悪くなりますか?
またお風呂は入れない方が良いですかね?

コメント

お茶々

熱ある時は、抱っこしてもなきやまないこと多いです!😱夜中もちょくちょく泣いて起きて抱っこでした。

お風呂はわりといつも、熱出ても短めに入ってます!

  • n

    n

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね😓😓
    うちの子もなかなか寝てくれなくて。。。
    抱っこしても寝かせてても泣く時はどうしてますか?とりあえず抱っこしてましたか?

    • 12月18日
  • お茶々

    お茶々

    分かります。。😭お熱の時の愚図りつらいですよね😭
    うちは、歌が大好きだったので、いつもYouTubeで歌聴かせてて、お気に入りの歌を、落ち着くまでずっと見せてました!終わると泣くので💦
    何か気が紛れて落ち着ける方法があると良いですね💦

    • 12月18日
  • お茶々

    お茶々

    寝不足つらいですよね😭
    ママも体調崩さないように気をつけて下さい😿

    • 12月18日