※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

お正月明けの1月4~二泊で京都旅行を計画しています。あれこれ詰め込ま…

お正月明けの1月4~二泊で京都旅行を計画しています。
あれこれ詰め込まずに、妊娠前に子どもを授かりたいと祈願したところ、偶然にも旅行から帰宅した翌日の検査薬で妊娠が判明したため、お礼参りが目的です。
この時期は寒さと初詣で混雑するのでは...という思いもあるのですが、実際にこのくらいの時期に観光に行かれた方、どんな感じだったか教えて下さい!

後はどうしても神社仏閣がメインになってしまうと思うのですが、子ども(もうすぐ2歳)連れて行くのにおすすめの場所がありましたら教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ひなり

人もすごいし、極寒です((+_+))
子供が楽しいとこはあまりないです、少し足伸ばして大阪までいかれると沢山ありますが

京都は極寒ですし雪が振ります…

四条烏丸あたりだとショッピングやアーケードがあるのでまだマシかと思いますが混みます!!

京都水族館空いてたはず…🤔💡室内あるので暖かいとおもいます←

さき

神社は詳しくはないので話が逸れてしまうのですが…
京都行くなら錦市場は絶対に行った方がいいです!
美味しいものだらけで感激しました😭
美味しい、のレベルが違いました!

𝚁◡̎

去年12/23.24.25
今年も10/1.2.3
と京都旅行へ行きましたが京都は何度いっても子供が好きそうなところはないし移動はタクシーかバスになるし1番困るのはオムツ替える場所がないことです( இ﹏இ )

なのでいつも人力車のったり座敷のあるご飯屋さんでごはんなどしてます!