※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
妊娠・出産

性別未確定で名前相談。男の子なら桜雅、女の子なら桜花。桜を入れたい。意見を募集中。予定日は5月上旬。

まだ性別確定もらっていないのですが..(ノд・。)
名前を考えたのでご意見お願いします!!
男の子なら桜雅とかいておうが。
女の子なら桜花とかいてももか。
どう思いますか???
予定日は予定帝王切開で5月上旬予定で
北海道では桜の季節なので
男の子でも女の子でも桜を入れたいのですが
この名前どう?とかでも色々意見お願いします!!

コメント

なっち

おうがくんはいいと思いますが、私には桜をももと読むことができませんでした(>_<)ただ、ももかちゃん、名前はすごく可愛いと思います!

• ☆M*C☆

☆M*C☆

お返事ありがとうございます!桃花とも考えたのですがやっぱり桜は入れないなーと(^-^)

• 1月25日
  • なっち

なっち

ちなみに私は美桜(みお)候補に入れてました!
    桜をおと読むのも無理矢理なのかな?とも思いますがf^_^;

• 1月25日
  • ☆M*C☆

☆M*C☆

美桜ちゃん♡
    かわいいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ももヨリはおの方が読みやすいですよね(^-^)

• 1月25日
みぃ

桜雅くん、カッコいいですね✨
桜花ちゃんも女の子らしくて可愛いです✨

私も北海道住みです!私の下の娘の話で申し訳ないのですが、去年の5月に生まれました!
まゆさんの言うとおり、北海道は桜の季節ってこともあり、桜が満開でした✨
ので、下の娘は星桜(セイラ)といいます🎵
星は上の子の名前に星がつくので、上の子からもらいました(^-^;

• ☆M*C☆

☆M*C☆

お返事ありがとうございます!
    星桜ちゃん♡すっごくかわいいですね♡上の子は心海でここみなのでまったく上の子と関係ないんですけどね笑

• 1月25日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    心海ちゃんも可愛いですねー(*´ー`*)
    うちは読みは決まってたんですけど、なかなか漢字が決まりませんでした💦とくにセイラのラがσ( ̄∇ ̄;)
    上の子が愛星(あいり)なんですけど、星(セイ)に何をつけよう……と悩んでるときに、病室からみた公園の桜がほんと満開で✨桜だ!ってなんか思ってしまって(^-^;

星と桜、並べた感じも嫌いじゃなかったし、桜の花言葉も調べたら、『心が美しい、優美な女性』みたいな感じのが出てきて、すぐ決めちゃいました✨

長くなってごめんなさい💦
    素敵な名前きまるといいですね✨その前に元気な赤ちゃん生んで下さいね(*´ー`*)

• 1月25日

うちの息子がおうがです★
桜ではないのですが
名付けの時、候補にあがってたけど
桜は女の子っぽいかな〜っと私は思い
違うおうにしましたあ(;・∀・)