※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーチェアをお風呂で使いたいですが、実際の使用感が知りたいです。他におすすめの商品があれば教えてください。

基本ワンオペです😅
いつもお風呂入れるときに、リビングで待たせて私が先に入って一通り洗ったあとリビングまで迎えに行きお風呂に入れています😃

最近、ハイハイをするようになりリビングから出れないように柵を置いていますが足で蹴って鍵を開けて脱走してしまいます😅

そこで、リッチェルのふかふかベビーチェアをお風呂場で使い、最初から一緒にお風呂に入ろうと思いますが実際使用された方どうでしたか??
また、他におすすめあったら教えてください!

コメント

ひろ

普段これで一緒に入ってます!
めちゃくちゃ便利です!✨
脱走しまくる息子ですが、何故かお風呂だと大人しく座っています笑
結構余裕がある作りなので、お尻以外は座ったまま洗ったりしてます😊

• myi

myi

ありがとうございます!
    前に倒れて顔を打ったなどの口コミもありましたが少し不安定な感じはありますか?😅

• 12月18日
  • ひろ

ひろ

安定感は特に問題ないですが、椅子にハマるように座るような椅子ではないので、腰座りが怪しいと前に行くかもしれませんね💦
    座ったまま洗えるくらいのいい意味でブカブカな感じなので😅
    うちは腰が座ってから使い始めたのですが、今まで前に倒れたことはないです😊

• 12月18日
  • myi

myi

ありがとうございます😃

• 12月18日