※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
家族・旦那

みなさん義実家に連絡するときってほぼ電話しますか?それともLINEとかで…

みなさん義実家に連絡するときってほぼ電話しますか?
それともLINEとかで済ましますか?
なにか送られてきたとかでお礼の電話するんですが
ただの報告…今回だったら義実家には帰れない旨を伝えるだけ
だったら別に電話じゃなくてもいいですかね?
正直それだけの連絡で電話するのが面倒なのと
義実家の生活リズムがわからないのでLINE残しておいた方が
いいのかな?とモヤモヤしてます。

コメント

よぴまる

私は基本ラインですが、家族関連のことは旦那に任せます!帰省に関してだったら、メールか電話してもらって、後日ラインで子供の写真とか送るついでに帰れなくてすみません的なことも伝えます😊

  • やえ

    やえ

    そうしたいです😭
    でも旦那がそういう連絡すぐ忘れるんで
    結局わたしが連絡係…LINEだけで終わらせたいです。笑

    • 12月18日
  • よぴまる

    よぴまる

    うちの旦那もすぐ忘れるので何回も言って、それでもダメなら休みの日に目の前でかけさせます!笑

    ラインでもいいんじゃないですかね?笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

電話はかけたことないです💡
お互いいつもLINEですよ😊🎵