※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
ココロ・悩み

最近、お腹が目立つようになってから外出すると、知らないおば様に勝手にお腹を触られることがあります。話しかけられるのはいいけど、触られるのが微妙で対処方法がわかりません。

最近、お腹が目立つやうになってきてから 買い物に行ったり、歯医者に行ったり 外出すると やたら知らないおば様たちに、声をかけられお腹を勝手に触られるようになりました。話し掛けられるのはまぁいいかと思うんですがお腹を触られるのが微妙です。対処方法がわかりません。
話すのも、触られるのもだんだん面倒くさくなります。

コメント

お年寄りとか知らない方でも平気で突然触ってきますよね😭
私も触られるのなんか嫌で、できるだけお腹目立たなそうな服着たりしてます💦
触ってこられたら愛想笑いして向こうからなにか話しかけられたら答えて逃げます😭

• say

say

ありがとうございます✨
    そうなんです。お年寄りは触ってきます(;゜0゜) でも、今日は、外人さんに触られました💦
    私も、目立たない服で外出しようかと思います!

• 12月18日

きっとsayさんはお顔立ちが優しくて話しかけやすい雰囲気の方なんでしょうね、素敵です。私は初対面の人に必ず恐いと言われるキツい顔なので道端で話しかけられるなんてまずありません(笑)

知らない人にグイグイ来られるのは嫌ですね、、妊娠中は余計神経質になるしストレスにもなってしまいますよね。対策としてはマスクをするとか?ご自身が危ないと思わなければイヤホンも効果的だと思います!

• say

say

ありがとうございます✨
    マスクしてても、話しかけられます💦
    今日は、外人さんに話しかけられました
    ( ̄▽ ̄;)

• 12月18日