※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
妊娠・出産

健診で内診があり、赤ちゃんが少し下がった可能性があります。内診で刺激を受けると陣痛が起きやすいこともあります。

今日は健診で、噂に聞いた内診グリグリされてきました😵内診中に先生が「あれ?今、おりてきた?」と一言!そこからまたグリグリグリグリ…🥶何度グリグリされたか、痛すぎて冷や汗💦
どうやら、内診中に赤ちゃんが少し下がってきたそうで!(そんな事あるんでしょうか?笑)
内診グリグリすると、やっぱり刺激になって陣痛きやすいとか…ありますかね??

いつでも出ておいで〜👶💕💕

コメント

さおママ👶✨

1人目は内診グリグリで微弱陣痛がきてそのまま本陣痛につながりでてきましたよ😊
もう少しですね!ファイトです💕

• さこ

さこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!そう聞くとドキドキします💓いつもよりお腹の張りの頻度が増えているので、ちょっと期待です!ありがとうございます✨

• 12月18日
♡

内診グリグリされた夜に陣痛が来て次の日の昼には生まれました😁

もうすぐですね!
頑張ってください( ¨̮ )

• さこ

さこ

そうなんですね!やっぱり刺激になるんですね😆
    私もここから進んでくれたらいいのですが💡ありがとうございます✨頑張ります‼️

• 12月18日
  • ♡

刺激になるみたいです😆
    いつ来るかドキドキしますよね❤
    私は内診グリグリの後からずっと
    お腹が少し痛くてまさかと思ったら夜中になって陣痛が強くなりだしました😁
    出産するまでのドキドキ懐かしいです(´ε` )

• 12月18日
  • さこ

さこ

健診後から、いつもよりお腹の張りが続いていて、なんとなく生理痛のような感覚があるので期待しちゃいます😆✨あとはスクワットでもしてみます!

• 12月18日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます😆

張りが続いているならほんとにもう少しで赤ちゃんに会えますね!!⭐️

赤ちゃん産まれたら自分の時間も全くなくなるので今のうちにゆっくりしてくださいね(´ε` )♥

• 12月19日
みき

グリグリ1時間後、張りまくりで陣痛きました!

• さこ

さこ

そうなんですね!健診後、お腹の張りが強いので…今後進んでくれる事を願うばかりです👶

• 12月18日