※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

ベビーダノンは赤ちゃん用のヨーグルトで、牛乳が入っています。ヨーグルトが大丈夫ならベビーダノンも食べられますか?牛乳が大丈夫なら離乳食の幅が広がりそうです。

ベビーダノンについて質問です。
ベビーダノンってヨーグルトではないんですよね?
ずっと、赤ちゃん用のヨーグルトだと思っていました💦
でも、材料には乳て入っているのですが、牛乳はまだ試してなくて、ヨーグルトなら試して大丈夫だったので、ベビーダノンも食べられるのでしょうか🤔?

ヨーグルトが大丈夫なら牛乳も大丈夫って事ですか💦?
牛乳大丈夫なら離乳食の幅が広がりそうな!!

質問がごちゃごちゃですみません💦
教えて下さい!

コメント

まりも

ベビーダノンはヨーグルトですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
同じ乳製品なので、大丈夫なはずです!最初だけ少し気にして少なめに食べさせてはみましたが◎
ちなみに、ミルクを飲んでる赤ちゃんは牛乳のアレルギーって可能性はないって本に書いてありました!
完母だったらすみません((((/*0*;)/

ぷぅ

ベビダノンで6ヶ月から食べれるのあるので大丈夫ですよ!!

やまこ

離乳食中期になったら、牛乳は一度火を通したものならあげてもいいというのを離乳食の本で見ましたよー🤗‼️そのまま飲んでいいのは1歳過ぎてからみたいです👍✨


ヨーグルトはタンパク質か何かの分子が小さいから、加熱しなくても中期ごろからあげてよいみたいです🙌

加熱したものがよいってことなので、うちはミルクスープを作ってあげましたよ🎶