退会ユーザー
私は、楽だなーって思いと、なんでやねん!って思いがありますね😅
ゆずママ
特別誰かに懐いてるわけじゃありませんが
一緒に住んでる家族なら娘は誰でもオッケーです(笑)
最初はママじゃなきゃダメっていうのが
ないから落ち込んだけど、義母に預けて
家事したり買い物や友達と遊びに行けるので
それはそれで良いかなーと思ってます😅
退会ユーザー
私は、楽だなーって思いと、なんでやねん!って思いがありますね😅
ゆずママ
特別誰かに懐いてるわけじゃありませんが
一緒に住んでる家族なら娘は誰でもオッケーです(笑)
最初はママじゃなきゃダメっていうのが
ないから落ち込んだけど、義母に預けて
家事したり買い物や友達と遊びに行けるので
それはそれで良いかなーと思ってます😅
「ココロ・悩み」に関する質問
息子は支援級です。 ちょっと気に入らないことがあったりすると顔に出たり態度に出たりしてしまいます。 そのことからだとは思うけど 年上の子からいじめられたこともあり、先生が間に入ってくれて相手の子にも注意してく…
園の担任に私の仕事の否定をされたり保育者とは思えない言葉遣いに私が限界きてしまい園長に相談しました。 本人には直接言ったり私が言ったことにはせず、延長も気になっていたようなので園長からの指摘ということで話し…
見合っていないのでしょうか?😢 うちは一般家庭です。 私も旦那も秀才なわけでもなく、 どちらかというと 学もあるほうではありません。 でも互いに大人になって、 後悔が大きく 子どもにはそういう想いはさせたくないっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント