※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
ココロ・悩み

施設で仲良くしていた女性が亡くなり、連絡を取り損ねていたことを後悔しています。悲しみとショックで、DVDも返せずにいます。

こんばんは。
今日以前働いていた施設の先輩とlunchしました!
すると、施設で一緒に働いていた女性が2年ほど前に亡くなったと聞きました。
とてもショックで辛いです。
その女性は私より年上でしたけど、私の少しあとに施設に入ってきたということもあり、友達みたいに仲良くしてました。当時わたしはBIGBANGにはまってたんですが、その女性もBIGBANGの大ファンということもあり、LIVEのお土産なども買ってきてくれてました。
BIGBANGのDVDも持ってるもの全部私に貸してくれてたんですが、そのまま私の妊娠発覚し、同じ県ですが、遠くまで引越してしまい、施設も退職をしました。
そのまま会わない状態が続き、今日訃報を聞きました。
どうやらガンだったみたいなんですが、とても悔しいです。またいつか会えると思ってました。まだDVDも返してなくて。
信じれなくてLINEに連絡をしても当然返ってくるわけではなく。施設で一緒に働いていた事、先輩の赤ちゃん生まれた時一緒に見に行った事全部思い出してきて辛いです。
残るのは、もっと連絡取っていたらよかったと。後悔ばかりです。
自分が仲良くしていた方の死がこんなに辛いとは思いませんでした。

コメント

マリア

時間が必要ですよね…。
私は死後の世界を信じているので何処かにいらっしゃると思います。