※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

13時過ぎから右下の子宮が痛いです。ズキズキ?ジンジン?する感じで我慢できる痛み。便意あり、尿も出ました。ジワジワと痛い感じ。前駆陣痛や陣痛とは違うのか気になります。同じ症状の方いますか?

13時過ぎから右下の子宮がずっと痛いです😭
張りはないです。
ズキズキ?ジンジン?する感じで全然我慢できる
痛みですが、なんだろ〜?って感じで。
昨日と今日と便意はあったし、尿もさっき出しました。

んーーなんかジワジワと痛いって感じで。
前駆陣痛や陣痛なら間隔ありますよね。
地味に痛いので気になって。

同じ感じの方いませんかー??

コメント

なのはな

私も先週同じような感じでした!
左の下腹部がジンジンするけど耐えられる痛みだし生理痛の軽い感じくらいで、気づいたら痛くなくなってたりまた痛くなったりでなんだろう〜みたいになってました。
ママリで相談したら病院に聞いた方がいいかもと言われ、様子見してたらおさまってそれから今まで特になにもなく過ごしています。

胎動もあるし激しい痛みでもなかったのであまり気にしないようにしてましたが、どうしても気になるなら病院に連絡して聞いてみるのが一番安心するかもしれないですね(*^^*)

• 🐝

🐝

本当にそんな感じです!同じです!
    3時間ほどずーっと痛みましたが気づいたら無くなってました!今は全く痛くないです😓
    なんなんですかね??笑
    ずっと痛むなら病院行こうかなー?と思いましたが無くなったので様子見ます!笑
    ちょうど明日病院なので、聞いてみます!!🙏🏻😅

• 12月18日
ゆめ

私も今左の下腹部がジンジンしてます😭
前駆陣痛?って思ったけど違うみたいですね〜😭
私ももう少し様子見てみます!

• 🐝

🐝

前駆陣痛とはやっぱり違いますよね😓
    私も謎すぎてわからなくて、、笑
    赤ちゃんが下がってきてるから痛いのかなぁ〜とも思いますが。
    私ももう少し様子見てみます!!

• 12月18日