※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

(笑)義母から、今から買い物に行くんだけど孫ちゃんは起きてるかしら?一…

続けてすみません。(笑)

義母から、
今から買い物に行くんだけど孫ちゃんは
起きてるかしら?
一目見に行こうかなと思って!
とメールが来ました。
普段なら良いんですが、
義父がいまインフルエンザで寝込んでます。
義母にはまだうつってないといっても、
菌はもってるかもしれないし
息子にうつるのも怖いし
断って良いですかね?
同じ家にインフルエンザの家族がいるのに
よく行っていい?なんて言えるなって
思ってしまいました😓

コメント

deleted user

絶対嫌です。無理。配慮がなさすぎる💦

  • あやな

    あやな

    そうですよね😓
    ただの風邪でも嫌なのにインフルなんか余計嫌です😓

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会いたいのはわかるけど当分は勘弁してくださいって感じですね😣

    • 12月18日
deleted user

私なら気になってしまうので、今出かけてます💦とか、帰るの遅くなるのでまた今度きてくださいみたいに言います😅
心配ですよね😱💦

  • あやな

    あやな

    やっぱり気になりますよね😓
    私が気にしすぎなんかなって思って😓

    • 12月18日
さっちゃん

うつりそうですよね(>_<)
断った方がいいと思います😭😭

  • あやな

    あやな

    そうですよね😭

    • 12月18日
みき

私なら今出掛けてるので
今度来てください!
と言います( ˘꒳˘)

  • あやな

    あやな

    出かけてるって断ろうと思います😭

    • 12月18日
K♡

信じられませんね😭💦
生後1ヶ月の赤ちゃんにも産褥期のお母さんにも近寄って欲しくない💦

家庭内で発症者がいればほぼ間違いなく保菌してるし、発症してないけどウィルス撒き散らしに行きたいって言われてるみたい😖

解熱後1週間はやめて欲しいですね…

  • あやな

    あやな

    ほんとにその通りです😭
    孫フィーバーなのはわかるけど
    ほんとにやめて欲しいです😭

    • 12月18日
たくママ

うちの息子10ヵ月ですが、しょっちゅう来る母が風邪治りかけだったので、先日に出入り禁止令を出しました!
風邪でも来て欲しくないので、インフルエンザなんて絶対いやですね😫 お断りします😨

🐒

断ります!
無神経すぎますね( ≖_≖​)