※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

福島市の小児科おすすめ病院教えてください。アレルギー科があると嬉しいですが、なくても大丈夫です。逆に避けた方がいい病院も教えてください。

連投すみません🙏💦
福島市のみなさん、小児科はどこに通われていますか?
アレルギー科があると嬉しいんですが、なくても大丈夫です🙆‍♀️💓おすすめや、逆にあまり良くない病院など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️❣️

コメント

まあママ

地域にもよりるかと思いますが、私はとみたキッズかおひさまこどもクリニックかいそめこどもクリニックです😉✌️
とみたキッズの先生はサバサバしていますが、優しい先生です👍
おひさまは好き嫌いがありますかね🤣わたしは別になんとも思わないですが、結構癖のある先生です💦笑
おひさまの先生苦手〜って人何人か居ます💦笑
いそめこどもクリニックは、本当に優しい先生でかなり人気もあり常に混んでるので待ち時間余裕ある時が良いかもです🙏
長々とすみません🙇‍♀️

• つき

つき

丁寧に教えてくださってありがとうございます😭💖💖すごく参考になります✨本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 12月18日
3人のママリ

うちはいそめこどもクリニックかわたり病院でした〜✨

• つき

つき

教えてくださってありがとうございます😭💖💖参考にさせていただきます🙇‍♀️✨✨

• 12月18日
なまたま

西道路のTUF近くにある『竹内こどもクリニック』の先生は親には厳しいけれど、丁寧に診てくれます。

泉にある『いずみよいこクリニック』は開業当時は丁寧に診てくれたし混んでいましたが、今はきちんと診察してませんね。そのせいか患者さんも減った気がします。それに私の娘は、いずみよいこクリニックの先生があまりにもいい加減な診察をしたせいで手遅れになり死ぬところでした。
納得いかなくて他の小児科を受診したら即入院でした。

• つき

つき

詳しく教えてくださってありがとうございます😭💖💖
    いい加減なのは絶対嫌ですねーー😱💦💦💦
    かなり参考になります🙇‍♀️💓💓ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓

• 12月19日
ポテト

私はとみたキッズかいそめこどもクリニックです✨
どちらも先生やさしいし、キッズスペース充実してます👍
どちらも混みますが😂😂

• つき

つき

先生がいいと混みますもんね😅💦💦回答ありがとうございます🥰🥰💖💖

• 12月19日
Ⓜ︎

私は以前はおひさまに通っていました。
ウェブ予約が出来るので待ち時間がなくてよかったですが、先生がちょっと苦手だし、薬も中々くれなかったので
病院行って変えてしまいました!
今はとみたキッズに通ってます!
先生ははっきりしてるけど、丁寧に診察してくれます!
またキッズスペースが充実してるし、床暖でスリッパ履かないのが個人的に好きです😂

• つき

つき

おひさまはやっぱり先生に癖ありなんですね😅😅💦

とみたキッズも皆さんオススメされてたので気になってました😳💓色々詳しく教えてくださってありがとうございます🙏💖💖😭

• 12月19日
あやさわ

私は、おひさま子どもクリニックに通っています。確かに他の方が言うように癖のある先生かもしれませんが、以前とみたキッズを受診したら、流れ作業的な診察で不安になったので、はっきり丁寧に診てくれるおひさま子どもクリニックの方が好きです。

子どもが卵がダメなので、わたり病院の小児科にアレルギー科があるので、受診しています。血液検査や負荷試験を経て、今は少しずつ卵を食べる治療をしているところです。アレルギー科受診していると、一ヶ月おきくらいずつ診察のため予約をとってくれます。(最初だけは予約なしですが。)まさに、今日受診の日でしたが、予約あっても一時間くらい待たされる日もあります。今日はかなりスピーディーでした!日によって患者さんの数もバラバラなので、大きな病院ですし、仕方がないとは思うのですが、毎回半日かかってしまいます…。さらに隣の薬局に処方箋持っていくとそこも混んでたりするので、また時間かかります…。

• つき

つき

詳しく教えてくださってありがとうございます🙏💖💖

アレルギーのこともありがとうございます🙇‍♀️時間かかりますよね…恐ろしい😱💦💦💦

• 12月29日