※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
家族・旦那

ストレス吐き出させて下さい。RSウイルスで入院中で、明日やっと退院で…

ストレス吐き出させて下さい。
RSウイルスで入院中で、明日やっと退院できます。
旦那は現在無職、私は保育所入園を決定を機に10月から復職しています。
この入院で、夫と幾度となく喧嘩。
今日も午前中くると言っておきながら昼まで連絡しなし。
電話をしたらレターパックを待っていると。
配達予定時刻になってもまだ来ていないようで、電話の話し声は、心なし寝起きのような感じ。
昨日から咳が止まらないと言うことで今日は後退してもらう予定を、明日まで私が入院の付き添いを引き継ぐことに。
金曜から水曜までの入院で帰宅できたのは一回のみ。
洗濯物がされておらず、たった一度の帰宅タイミングで洗濯をして、台所を片付けて。
わたしもこの1、2ヶ月風邪が治ったり拗らせたりしており、自分が熱を出しても子どもの入院に付き添ってます。
市販薬の風邪薬と栄養剤でごまかしながらですが。
ストレスが溜まっているせいか、夫に対する口調も苛立ちを隠せません。
家で寝れているのに、病院に昼過ぎにお願いしていたものを持ってきて、私と子どもが昼寝をしていたら夫も寝る始末。
家で寝てないんですか?むしろ家のことお願いしてやっていないにも関わらず、体調崩すんですか?
頭が悪いとゆうかまじでクズすぎてムカつくーーーーーー
無職なんやから仕事始まるまで家のことしろよ!

本当に男って弱いですよね〜

コメント

ニコニコ

RS大変ですよね💦先日息子も入院したばかりです。
旦那さんが無職なら旦那さんに預けてみたらどうでしょう?🤔

ぎゃくに見舞いも来ないで日々何してるんですか?

• みこママ

みこママ

息子さん大丈夫ですか?💧
    気持ち悪くて寝れてないやら、体調が悪いみたいです笑
    娘は明日退院なのですが、お願いしている時間にちゃんと来るのかも正直わかりません。
    ほんと毎日何してるのか、隠しカメラで映像見てみたいです😩

• 12月18日
SINRI

そんな感じのご主人でしたら入院の付添いも任せられない?という印象を受けました。
無職なら時間に制限がないわけですから入院の付添い、お見舞いは万全に出来るのに。
家のことも出来てないなんて、ご主人毎日何してるんですか?
みこママさんを労わるとかそんなこともないのでしょうか。

• みこママ

みこママ

オムツを替えたり、ミルクを飲ませるといった最低ラインのことはできるのですが、たった1日(役12時間程度)夜間の付き添いしただけで、風邪引くみたいです笑
    もうマジで世のお母さん全員に旦那を罵って欲しいです!笑

• 12月18日
えり

うちもRSで入院してます。どれくらい入院してました?

• みこママ

みこママ

お子さんもえりさんも大変だと思いますが、頑張ってください...
    金曜日に入院→水曜退院→木曜自宅安静
    でした!

• 12月26日
  • えり

えり

けっこう短いですね。うちは日曜から入院して4日目です

• 12月26日