※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

昨日、振袖のお金20万払うためにイオンカードのATMで15万借り、残り5万を2回払いで借りた。リボ払いで毎月1万円返済し、コンビニATMで5万返済。残高が反映されていないのか、リボ払いにしたのに一括返済が問題か不安。

昨日振袖のお金20万払うためにイオンカードのATMで15万借りて残りの5万を25000円の2回払いにして
借りた15万は毎月1万円のリボ払いにしたんですけど
1年以上かかると思ってそのあとコンビニのATMで5万返しました

イオンウォレットアプリで残高見てみたら
写真のようになってたんですけど
まだ反映されてないだけですかね?
それともリボ払いにしたのに5万まとめて返してしまったのがまずかったですか、、?
ダブってたりしたらどうしようと思ったんですけど、そんなことないですよね、、?

ぐちゃぐちゃな文で申し訳ないです、

コメント

ゆきえ

すぐには反映されませんよー
明日になっても数字が変わらないようなら問い合わせされてみてくださいませ♪