※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

ベビーカーを嫌がる子にはB型ベビーカーもNG?セカンドベビーカー検討中。体験談やおすすめ教えてください。

ベビーカーを嫌がられます。
現在、AB両用のアップリカのラクーナビッテを使用し、背もたれも上げたり、おもちゃを吊るしたり、掛物を調節したり、色々やってみたのですが、結局固定されるのが嫌みたいで大号泣。
毎回抱っこ紐を使って抱っこをし、ベビーカーは荷物置き場になっています😭
9キロ越えの娘を抱っこし、買い物に行くのか毎回億劫です😫

セカンドベビーカーの購入を検討しているのですが、
固定されるのが嫌な子の場合はB型のベビーカーを買っても嫌がる場合が多いのですかね😅?
体験談やおすすめのベビーカー等あれば教えて頂きたいです😭

コメント

うちの子もAB型のベビーカー泣いて拒否だったので、背もたれが完全に上がらないのが嫌なのかな?と思ってバギー買いました!
多少乗ってくれるようにはなりましたがやっぱ泣きます😅
よその子はみんな大人しく乗ってるのに何故…😭
抱っこひもそろそろキツイですよね💦

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます!
    本当によその大人しい子が不思議でたまりません😅
    多少は乗ってくれるのだけでもありがたいですけど、やっぱり泣いちゃうんですね😢

参考にしたいので、差し支えなければ、商品名を教えて頂きたいです😭💡

• 12月18日

退会ユーザー

機嫌が良い時はちゃんと行って帰って来れるんですけど、ダメな時は何して泣いて大暴れなので、諦めて抱っこです😓
    大人しい子は静かーに乗ってるのに…我が子はギャン泣きで周りの目が気になります😂😂
    エンドーのCOOL KIDSバギーというやつです💡
    amazonで6000円位だし、すごく軽くて扱いやすいので物はすごく気に入ってます😊

• 12月18日
  • ねむねむ

ねむねむ

詳しくありがとうございます😊
    調べてみますね🍀

• 12月18日