※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
その他の疑問

マイホームを計画中で色々間取りが決まってきました🥰💕そこで 新しく購入…

マイホームを計画中で色々間取りが決まって
きました🥰💕

そこで 新しく購入する家電を色々探してて
やはり主婦の私がこだわりたいのが
冷蔵庫と洗濯機です✨

なにかオススメがあれば教えてください🥰✨

家族構成は夫婦と子供4人(4歳、3歳、1歳、3月予定日)の合計6人家族です☺️❤️

コメント

凛音

うちも今、マイホーム計画していて色々と打ち合わせ中です🎶

まだ建つのは先なので家電は引き渡しが決まってからかなぁと思っていますが、冷蔵庫を置くスペースの関係で電気屋さんに見に行ってきたところです😊

今は大きいタイプよりコンパクトで収納力があるものが主流との事でした。奥行きいっぱいに入れられたりラップなしでも綺麗に冷蔵出来たりと、うちの冷蔵庫(古くて小さい笑)にはない機能が沢山でわくわくしました😆✨

洗濯機は乾燥機能がついているものが我が家には必須なので、そこは外せないです‼️

お互い、新しいお家楽しみですね😊🎶

• まみちゃんまん

まみちゃんまん

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

先日家具家電見てきました💓お話もたくさん聞けてあれこれいい商品がありました🥰🌼

節電、節水、を基準に我が家は買おうかなと思っています☺️✨

ワクワクしますね😊💕

• 12月25日