※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

沖縄県で妊娠中に出来るお仕事(内職)探してます😭いま妊娠中で内職してる方いませんか?(*^_^*)

沖縄県で妊娠中に出来るお仕事(内職)探してます😭

いま妊娠中で内職してる方いませんか?(*^_^*)

コメント

happy

南部にありましよ!
今はあるかわかりませんが(*´Д`*)

• kmama

kmama

どうやって知りましたか?😳
    調べても出てこないです(>_<)泣

• 12月18日
  • happy

happy

したの方と同じくです‼️

• 12月18日
  • kmama

kmama

ありがとうございます❤

• 12月18日
のぞみ

はじめまして♪♪
ネットで「沖縄県就業労働センター 内職」と検索してみてください(*ˊᵕˋ*)
県が仲介を行なっている内職募集なので安心して応募できます☺️ちなみに妊娠中にちんすこうの箱詰めをさせていただいてましたが、荷物運びが大変で辞めてしまいました(T_T)

• kmama

kmama

初めまして!
    そうなんですね😳
    荷物運びというのはどこに運ぶんでしょうか?(>_<)💦

• 12月18日
  • のぞみ

のぞみ

色々な内職があるのですが、まず自分の気になった内職を女性労働センターに紹介して頂いてその内職の募集元に面接をしてもらいます(*ˊᵕˋ*)♡
    ここからは企業さんによって違うと思うので参考までに.......
    募集元の企業さんから自宅までちんすこうや梱包材などを運ぶ→家で箱詰め作業を行なう→自家用車で企業さんまで運びいれる
    という流れでした(*ˊᵕˋ*)♡

なので質問の答えとしては、雇用元の企業さんから自宅としか言えないです🙇‍♀️
    分かりづらくてすみません(T_T)

• 12月18日
  • kmama

kmama

細かくありがとうございます♪

大変ですね…😭
    ちなみにお給料はどのくらいありましたか?😳

• 12月18日
のぞみ

遅くなりましたが…、わたしのやっていた内職は梱包した商品1つで10円もしなかったと思います!何円単位です😂1ヶ月みっちりやっても1万少ししか稼ぎにならないです😂妊娠中だったこともありすぐに辞めさせてもらいました(><)