※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinaまま(*´꒳`*)
家族・旦那

おとといケータイを変えて、古いケータイを置いて仕事へ行きました!いけ…

おとといケータイを変えて、古いケータイを置いて仕事へ行きました!
いけないとはわかっていましたが、興味本位で覗いてみました😓
浮気とか一切影がなく、大丈夫だろうなと思っていましたが女の子とやりとりを発見!しかも複数人!
しかもラインとかではなくカカオトーク!笑
これは確信犯!
「いつ空いてるのー?」とか「なにしてるのー?」
自分の暇な時間や私の里帰り中にやりとりしているかんじでした😀💦
たまーに電話もしてるみたいです!
実際に会った形跡はなく、毎日やりとりはしていませんでした!
結婚してるとか、彼女いるとは書いてありましたが、ノーマークだったのでただただ気持ち悪い。
どんな仕打ちをしようか、、いいアイディアありませんか?
このまま見なかったフリもできますが、バレないとおもってエスカレートされても困ります(´・_・`)

コメント

ちゃあぁあさん

なぜ男性は里帰り中とか
我が子が産まれてきたり、妊娠
してるときに他の女の子に興味が
いくんでしょうね...(>_<)
会ってなくてもそのやりとりが
気持ち悪く感じますよね💦

素直に言うのが1番いいと
思います(´・ω・`)。
子どもがいないうちは、私も
仕打ちや仕返しを考えていましたが
子どもが出来ると、もう素直に言って
素直に思っていることを言うのが
1番スッキリすると思います。
それで最後に次ばれたときは
どうなるかを教えてあげて下さい♡笑

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    本当に気持ち悪いとしか言えません(´・_・`)
    暇つぶし、近くにいなくて寂しかったにしろ、連絡を取る意味がわかりませんし、理由になりませんよね😑

    そうですのね!
    まだ仕事から帰ってこないので、帰ってきたら伝えようと思います!
    次はないことを示してやります!

    • 1月25日
らんらん

男の人は、身体に何の変化もないし、妻がいない=自由だー。になるんですかね。
半殺しにしたいですね。こっちは命がけで産んだのに。。
否定されたら嫌なので、
見た通り
はっきり言っていいと思います。

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    本当にその通りです‼︎
    女はホルモンのバランスも崩れるし、体の変化にもついていかなきゃだし、命がけで向き合っていくのに。。

    見た通りはっきり言います👍✨
    やられたら嫌なくせに、自分でやるな!って言ってやります(ーー;)

    • 1月25日