※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

愛知県内で少量パックのオムツを買えるお店を知りたいです。情報を教えてください。

オムツのメーカーいろいろ試したくて
少量パックを探しています。
トイザらス、ホームセンター、電器屋、100均、薬局など…
聞いてみましたが全滅。ない😅
愛知県内でどこかないですかー!?
最近、ここで買えたよって情報知りたいですー

コメント

向日葵

コンビニだと少量で売ってると思います☺️

• coffee

coffee

ありがとうございます。
    コンビニだとLとか大きめサイズしかないみたいなのです😅

• 12月18日
ととちゃん

私はメルカリで買いました!
お試しを出品している方や余ったオムツを希望枚数出品している方もいらっしゃるのでご覧になってみるといいかと思います😊

• coffee

coffee

ありがとうございます。
    個人からは買いたくなくて💦店頭でパックになってるものが良かったのですがなかなか無いみたいですね(´・ω・`)

• 12月18日
AKNR

楽天などで、何種類か入ったオムツのお試しセットが売ってましたよ(^^)

• coffee

coffee

ありがとうございます。
    Amazonをよく利用しているのに、頭にありませんでした(笑)見たところムーニーしか無かったのでどうしようかなってところです😅

• 12月18日
あや

アマゾンで何種類か入ったのが売ってるって聞きましたよ☺️

• coffee

coffee

ありがとうございました。
    さっそく見たんですが、ムーニーしかありませんでした(*´-`)

• 12月18日

私は赤ちゃん本舗でカウンターの人に声をかけて貰うことが多かったです😌

退会ユーザー

あとはメーカーでもくれるのでHPから頼みました。抽選と書いてありますが、ほぼ当たりますよ。

• 12月18日
  • coffee

coffee

ありがとうございます。
    メーカーに頼むんですね✨それ知りませんでした!さっそく調べてみます。

• 12月18日
コウ

東京ですがアカチャンホンポで買いました☺️
後は同じくらいの月齢のママさんと数枚づつ交換してお互い試しました🤩

• coffee

coffee

ありがとうございます。
    東京にはあるんですね(*´-`)赤ちゃん本舗ちかくになくって💦月齢の近いママさんもいないのでいつかそう出来たらいいですよね✴

• 12月18日
YU

ちゃんとパッケージ化したのはムーニーしか見たことないですね💦
(あと、グーンの高級ライン)
あとは、アピタとかの育児相談会やトイザらス・アカチャンホンポなどのイベント参加で、無料で試供品もらったりしてました💡
メリーズは、応募したら絶対もらえますが、到着する時期が読めません…
メルカリが一番安いですが、個人から買うのがご心配でしたら、
楽天かヤフーショッピングのお試しセットを販売してるショップから買うのが一番手っ取り早いと思います☆

私も色々試しましたが、ゆるうんちはどれも漏れました(笑)(ムチムチベビーでした)
背漏れや股漏れがしょっちゅう…
おしっこの吸収は、グーンテープが一番良くて、
ムーニーマンパンツのゆるうんちポケットがついてるものは背漏れしにくかったです💡
股漏れはどれもしましたね😭
最終的に、シーツまで汚れないように、布おむつ用のおむつカバーを紙おむつの上から履かせてました(笑)
あとは、肌荒れするかどうかで…肌荒れしなければ、どれでも大丈夫かなぁと☺️(うちは何故かメリーズだと荒れるんです…)
うんちが硬くなってからは、マミーポコパンツで節約してます💡
夜だけ、ムーニーマンパンツのおへそまで隠れる新シリーズです👐

肌荒れ確認は、2枚ずつじゃ分かるか心配なので、できるなら2セット買って、同種類連続で使うと良いかなーと思います☆

聞かれてないことまですみません💦
どこかで、無事、お試しおむつ見つかりますように✨

• coffee

coffee

細かい事や今後の事まで教えていただいて助かります❗
    先程TELしてない薬局に行ってみたら、ムーニーのパンツSの5枚パックがあって一応買っておきました(^^)まだテープなんですが(笑)

イベントでなら試供品もらえるみたいですね~💡メリーズも試してみたいです😂でもいつになるのかわからないかぁ😂
    楽天とヤフーショッピング調べてみます✨

ちなみにパンツタイプは何ヵ月から使い始めましたか~?🌠

• 12月18日
おちょ

スギ薬局で月1位で行われている身体測定に行くとその時の月齢に合わせてオムツの試供品何種類か頂けましたよ😌✨

• coffee

coffee

そうなんですね!身体測定なんてやってたかな…?大きな店舗じゃないとやってないかも😂

• 12月18日
dog4lovery

メリーズは、メーカーの抽選プレゼントで応募して当たりました。
グーンも、ありましたが、外れて試すことができませんでした。
なかなか、ないですよね〜⁉️

• coffee

coffee

なかなか無いです~😂
    メーカーに頼んでみようかと思います❇

• 12月18日
kana

大きいモールの授乳室ならオムツの自販機置いてますよ〜☺️
イオンモール岡崎の3階にある授乳スペースには数種類のオムツが売られてました。(種類は忘れましたが)

• coffee

coffee

初耳です💡岡崎は遠いので他のイオンで探してみます🎵

• 12月18日
チロルチョコ

ご存知でしたらすみません💦
Amazonファミリーに登録すると、新規登録特典?でくらべるオムツBOXが注文出来ますよ!
私が頼んだ時はオムツのサンプルの他にお茶2種類、お尻拭き等が入ってました(^^)

• coffee

coffee

Amazonファミリー詳しくはしりませんでした!ありがとうございます✨

• 12月18日