※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園から電話かかってきたから何かな?って思ったら、今日から午前保育…

幼稚園から電話かかってきたから何かな?って思ったら、
今日から午前保育だけどかばんにお箸セット入ってたので間違えてないかな?って確認でお電話しましたって…🤣
ごめんよ、午前保育は知ってて水筒は嫌でも持たせなきゃだから洗って入れ替えて持たせたけど、箸はどうせ明日使わないからとほっといたまま忘れちゃってたよ🤣
「すみません、多分昨日のまま…笑」って言ったけど恥ずかしいですかね 笑
ちゃんとしてない親って感じ?😅
時間とかもよく忘れちゃう性格だから過去に何度かそういうことがあって(要らない日にお弁当持たせたり)もしかしたらって思って電話くれたんだろうな…🤣

コメント

RI🌛

ちゃんとしてない親ってより、おっちょこちょいなのかなー、お仕事や子育てでお疲れかなーって感じじゃないでしょうか😄
配慮のある幼稚園だなって感じました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    配慮あるなぁって思ってたら娘が自分から先生にコップと箸入ってるんだけどってチクリを入れてくれたそうです🤣
    言わなきゃバレなかったのに! 笑

• 12月18日
ふーたす

わたしも午前保育なのはわかってるのに癖でスプーンフォーク持たせたこと何回かあります笑
今日はタオル持たせるの忘れました…😭
おっちょこちょい通り越してズボラ認定されてるんじゃないかと恐怖です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😅
    私もお弁当とか午前保育だって分かってたのに癖で作ってたりしました、タオルも2.3回ありますよ😅
    なんか一つミスしてそれ意識しててもまた新たなミス発掘したりしてて…笑、あー…こういうパターンもあるかぁ…みたいな🤣
    私も呆れられてるかなって恐怖です…。

• 12月18日
❁みゆ❁

以前、幼稚園の先生をしていました。

ちゃんとしてない親と言うより、念のために、またお迎え時間を勘違いしていないかなどの理由でお電話をしていました。