※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

ミルクの後だけ下痢が続く理由について、似た経験のある方いますか?

離乳食が始まってる。または、離乳食がすでに済んでるママさん達に質問です。

今、下痢をしてて、何故かミルクの後だけ、何度も出ます。離乳食後は、全く出ません。
1度、乳糖不耐症になってるので、無乳糖のミルクに変えてます。
病院も行きましたが、熱も無いし、元気で食欲もあるなら、大きな心配はいらない。と言われましたが、なぜ、ミルクの後だけ下痢なのか…

似たような経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

ma&ma

胃腸風邪とかではないんですよねー?乳糖不耐症になっててミルクもかえてるなら謎ですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )離乳食あとなら、離乳食が合わないとかなのかな?と思ったけど…

• モコ

モコ

コメントありがとうございます。
    そうなんです。謎の下痢なんです💧
    お腹の風邪とかが始まりって先生には言われましたが、ミルクの後だけ下痢するのが、腑に落ちないです( ´Д`)

• 12月18日