※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

検診で胎児の成長が遅れており、流産の可能性が指摘されました。来週の検診で再度確認することが大切です。

8w5dの者です。今日の検診で6週で成長していませんでした。流産を考えた方が良いと言われました。来週も検診があります。やはり、流産と考えた方が良いのでしょうか。

コメント

(^^)

来週の検診次第だと思うので、それまでは赤ちゃん信じてあげて下さい😖
先生から何か言われましたか??

• うーたん

うーたん

ありがとうございます。。。( ; ; )先生からは、50%半々と言われました。エコー代が保険だったのでショックが大きかったです。。。

• 12月18日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね😭
    私が流産してしまった時も今のまなみさんと同じ週数くらいでした(*_*)先生から何も言われず、心拍確認出来るかなと思い行ったらダメと言われ即手術の話になったので気持ちがついていけませんでした💦
    先生からそのように言われてるのなら、もし最悪なことがあっても急に言われるより気は楽かもしれません。
    でも!赤ちゃん信じてあげるのが一番なので😊

• 12月18日
  • うーたん

うーたん

本当にありがとうございます( ; ; )kさんも同じような週数だったのですね。辛かったですね(><)どうやって乗り越えたのですか?その後は妊娠されましたか?
    話聞いて頂けているだけで本当に気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます!

• 12月18日