※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あぁー…お天気良いから出掛けたいけど、バス乗ってまで支援センターに行…

あぁー…お天気良いから出掛けたいけど、バス乗ってまで支援センターに行きたくない気分😔

晩御飯の支度とか考えると午後から出掛けるのが億劫になる今日この頃。

気分に左右されて娘を引きこもりにさせちゃう私はダメな母親だよな…😭

コメント

ままり

私も全く同じです😭😭
自分の気分で出かけるか家に引きこもるか決めてしまって、息子に申し訳ないです😭
今日なんか午前中外でたくないので、息子を早く昼寝にさせてしまいました、ダメな母親です〜😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!
    子供が外に出掛けたいと意思表示ができるようになったら、ちゃんと連れて行こうとは思うのですが…

家の中でもおもちゃで遊んでて楽しそうにしているからいっかーとついつい甘えてしまいます😭

• 12月18日
  • ままり

ままり

うちは完全に出かけたいと主張してきます笑
    午後は流石にお散歩しようと思います笑
    家で良い子に遊んでくれてるならダメなママじゃないですよ〜💓

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり1歳過ぎると主張してくるのですね😳
    うちも午後はベビーカーで近くのスーパーにでも買い物に行こうかなと🤣
    少しでも気分転換になってくれるといいなぁー💦

• 12月18日