※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

明日の予定が空いてしまいました。2歳半の娘と楽しめる場所を探しています。どうしますか?

明日仕事を休んで私の病院に行く予定でしたが、
病院側の都合で急遽キャンセルになり、
予定がぽっかり空いてしまいました😓

有給申請済みだし、娘を保育園休ませて、
どこか遊びに行こうか迷っています。

それか美容院行ったりのんびり自分時間を過ごすか。
↑有給とって美容院か!と思われそうw

千葉よりの都内に住んでいますが、
2歳半の娘と二人で楽しめる場所ありますか??

みなさんならどうしますかー??

コメント

deleted user

ディズニーランド行っちゃいますかね〜💕

とみぃ

1人でゆっくり食事して好きなことします!

deleted user

私なら1人でゆっくりします😊
保育園送ってそのままカラオケか映画行ってカフェでランチして家帰って晩御飯作ってからおやつ食べ終わったぐらいに迎えに行きます😊

○pangram○

寒いし、まずイオンかどこかに行って、二人で買い物して、フードコートでお昼食べて、粘土でも買って帰って、午後は二人でお製作をして、早めにお風呂に入り夕食を食べ、のんびり過ごしていつもより早く寝ます( ´ ▽ ` )

仕事してると、のんびり二人で粘土するのもなかなか無いので、楽しいかなと思います♡