※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
ファッション・コスメ

プチプラで、オススメの化粧下地ありますか?混合肌で、頬や額はカサつき…

プチプラで、オススメの化粧下地ありますか?
混合肌で、頬や額はカサつきますが、鼻脇はオイリーで、すぐに化粧崩れします。
育休中だしお金もあまりないので、前にみたいに高い下地は買えません…。

コメント

CEZANNEの皮脂テカリ防止下地は色んな美容系YouTuberさんがおすすめしてるし、お値段もお手頃ですよ☺︎

• すのみ

すのみ

使った事なかったですー!テカリは冬も気になるし😣
    お店で見てみます✨

• 12月18日
いーた

私は、マジョマジョのミルキースキンマスク使ってます❣️
敏感肌で肌に合うのがなかなか無いのが悩みですが、これは大丈夫でした◎

暖房とかで空気が乾燥していても、これを塗ってる日は乾燥で悩むことないです😊✨

• すのみ

すのみ

この時期は頬も粉吹くから困るんですよね😞テカリも防げますかね?
    お店で見てみたいと思います😊

• 12月18日
  • いーた

いーた

わかります😭
    それなのに小鼻の周りはテカるのでこの時期大変ですよね💦

これを塗った上からうす〜くお粉を塗ってるので、テカリは抑えられてます!私の場合は、ですが😥💦

ドラッグストアやドンキなんかでも置いてあるので、是非見てみてください💕

• 12月18日
  • すのみ

すのみ

そーなんですよー💦鼻際から崩れていくので困ります😞
    早速探してみます✨

• 12月18日
  • いーた

いーた

すーちんママさんのお肌に合うものが見つかりますように😊💕

• 12月18日
  • すのみ

すのみ

ありがとうございます😊✨

• 12月18日

私もCEZANNEです💗

• すのみ

すのみ

使い勝手どうですか??

• 12月18日
a

オイリーな部分にはエテュセのオイルブロックベースをぬると良いと思います!🙌

• すのみ

すのみ

使い分けるまで考えていませんでした!いい作戦かもしれません😊

• 12月18日