※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘の口が今日はすごく臭いです。寝起きは子どもも良いにお…

1歳11ヶ月の娘の口が今日はすごく臭いです。
寝起きは子どもも良いにおいではないですが、今日は若干「うっ」となるにおいです。
朝うんちが出ましたがおむつにベッタリつくゆるいうんちでした。
なにか関係あるんでしょうか?わかるかたいますか?
朝食は牛乳しか飲んでいないのであまり関係してるとは思えず…😵
風邪とかで口呼吸でくさくなってるんでしょうかね?

コメント

deleted user

先週長女が風邪を引いてて、寝起きの息が旦那と同じにおいがして臭かったです💦鼻が詰まったりしてたのかな?と思いました。
薬とか飲んで大体風邪が治ったら息も普通になりました!

  • 凜坊

    凜坊

    今日は普通でした!
    鼻がつまってるからなんですかね(^-^;

    • 12月19日