※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

みなさんは怪しいと思いますか? 昨日旦那が飲み会でいませんでした!泊…

みなさんは怪しいと思いますか?
昨日旦那が飲み会でいませんでした!泊まりの飲み会です!旦那の会社は県内に8支店あり、今回の飲み会はその支店長が集まる飲み会でした!
私も以前旦那と支店は違いますが同じ会社で働いており、寿退社してます。夜に今も働いてる同期の子がインスタのストーリーをあげていて、どうやらある支店の忘年会でした。支店の忘年会なのでもちろん支店長もいらっしゃってました。あれ?、今日は支店長の忘年会なのに、支店の忘年会と被ってしまったから支店長の忘年会には参加してないのかな??と思いました。
すると、夜中くらいにまたその支店の同期や後輩がストーリーを載せたのですがそこには、他の支店の支店長がもう1人映ってて、あれ?この人が途中からいるってことは、支店長の忘年会とこの支店の忘年会の人達が合流したってこと?と思いました。ですが、全支店の支店長が映ってるわけではないので確実ではなく。

ですが、お昼と夕方に送ったLINEが中々返信が来ず、既読にもなってませんでした。夜10時くらいにまた確認したら、既読してましたが返信はしてくれておらず。
いつも既読無視だったら、何とも思わないのですが、いつもはちゃんと返してくれるのになんで?というか、本当今回は支店長の忘年会だったのかな?なんて思ってしまいます😭みなさんはどう思いますか?

コメント

きんぐ

怪しいですね💦
同期の女の子とか居てないですか?
私ならコソッと確認しちゃいます😱

• ハナ

ハナ

いますがなんか情けなくて聞けず😭今日カマかけて、怪しかったら携帯チェックしてみます!

• 12月18日
みーママ

支店の忘年会と支店長だけの忘年会が被ってる時点で私は疑っちゃうかもしれません💦
私だったらカマをかけて、昨日の忘年会に同期のいる支店の支店長が来ていたか聞きます🤔

• ハナ

ハナ

ですよね😭普通全支店の店長が集まれる日に忘年会しますよね、、帰ってきたらカマかけてみます!!

• 12月18日