コメント
きんぐ
あー、ギリギリですね💦
際どいですが、通常なら年内いけそうですが、。。
答えになってなくてすみません💦
はじめてのママリ🔰
申請して初回なら1週間後とかには入金されましたよ。
年内間に合うのではないですかね。
-
りりママ
年内間に合いますか!?
ありがとうございます!!- 12月18日
きんぐ
あー、ギリギリですね💦
際どいですが、通常なら年内いけそうですが、。。
答えになってなくてすみません💦
はじめてのママリ🔰
申請して初回なら1週間後とかには入金されましたよ。
年内間に合うのではないですかね。
りりママ
年内間に合いますか!?
ありがとうございます!!
「育児休業給付金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
りりママ
やっぱりギリギリですよね😂
間に合ってほしいなぁ…
ありがとうございます✨