※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気行為をしました。問い詰めても、男と女の関係はない、ただの…

旦那が浮気行為をしました。
問い詰めても、男と女の関係はない、ただの女友達だと言い張りますが、私には愛情はないと。
子どもは可愛いといいます。
別れようと言われていますが、私は別れたくありません。

話し合いをして関係修復をしたいです。
ただ、旦那は別れるの一点張りです。

離婚した方がいいという意見ではなく、同じように旦那から愛情がないと言われて、そこから関係修復できた方のお話が聞きたいです。
どうやって修復したのか、どういう話し合いをしたのかなどおしえてください!

コメント

りんごのほっぺ

わたしも急に娘のことは可愛いけど私と一緒にいることが苦痛と言われました。
色々考えて付き合ってた頃のように感謝を伝えたり娘を預けて2人で出かけたりして関係修復できました!
娘第一で旦那さんを二の次にしてたことが彼にとっては苦痛だったらしく、再度大切に思っていること、そばにいて欲しいことを伝え頑張りました!!

今は関係も修復でき、2人目も発覚したところです!

旦那さんが別れたいという理由はなんなんでしょうか?
そこがわかると行動しやすいですけどね😭
とりあえず、お子さんのこともあるのですぐに返事はせず、話し合いを重ねることは大切だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言われたあとや、2人で出掛けたりする時は、旦那さんは普通通り接してくれてましたか?
    理由が可愛いですね…!
    2人目まで!おめでとうございます!
    そこぐらいまで私も関係修復できれば😂

別れたい理由は、旦那は飲みが好きでそれを制限されたことや、早く帰ってきて、いつ帰ってくる?など言われたくないらしいです。
    あとは、喧嘩が増えて楽しくないことや、女とはたぶん何も考えず楽しく過ごせるのがいいようです。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、喧嘩すると旦那はほっといてほしいタイプなんですけど、私は早く仲直りしたくて、理由とかをしつこく聞いたり、仲直りしようしようって言うのが面倒みたいです…

• 12月18日
♡A♡

愛情ないと言われるのは辛いですね💦
愛情ないてハッキリ言われたら私なら別れちゃいます💔

けど、ひろさんが別れたくないならもう一度旦那さんから愛されるよう努力するしかないと思います(><)

後、なんとなくですが旦那さんの別れるの一点張りって事はその女性と男女の関係になってる可能性が高いかと思います💦

よくお話しなさって今後どうするか決めたらいいと思いますよ‼︎
お子さんもいてらっしゃいますし‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れちゃいますか?!
    まだ一緒にいたいという気持ちがあってもですか?

そうですよね…子どもが子どもで女として努力不足だった部分はあります…💦

やっぱり可能性ありますよね…。
    さっき、婚姻関係は続けてくれるのかな?っと聞いたら、
    わからん。
    わからんってことは、やり直してくれる可能性はあるんだよね?
    考える。

と言われました。

• 12月18日
ドレミファ♪

うちの旦那の話ですが…(浮気はなく)喧嘩してやはり別れる別れないの話をしてもう一緒に居たくない別れてくれーと言われますが(付き合いが長いので)今だけそういってるってわかりますのでほっときますが…

ひろさんの旦那さんは口だけかな❓って感じますか❓それとも本当に愛情がないように感じますか⁉️

浮気した原因がさみしかったーならあいてしたあげたり優しくするばいいだろうけど
浮気相手と両思いなら気持ちはそっちにいってるのかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と私の旦那も口だけです。
    何度か離婚だ!って言われたけど、結局戻って、また喧嘩して離婚だ!の繰り返しです…💦
    離婚届持ってくる!って言われたこともありますが、今まで1度も持ってきません…
    今回も口だけですかね😂

女といることが楽しかったそうです。
    私とは喧嘩ばかりだったので…

• 12月18日
ma

浮気行為の後に愛情は無く、別れるの一点張りって、、
失礼ですがきっとその女と友達なんかじゃないですよね💦

恐らく男女の関係があって、
そっちの女と一緒になりたいのかと思いました💦

関係修復には話し合いが第1だと思います!
旦那様のホントの気持ちを聞き出して、
お互い夫婦の前に子供の両親なので愛だの恋だのそんな問題じゃないと思います😭
愛情が無くなったから別れる?
高校生のカップルじゃあるまいし😱
旦那じゃなくていいから父親としていて欲しいって選択肢もありなのかなーと思いました。

あーちゃん

私自身ではないですが職場の
方と状況がすごく似ています😢💦
職場の先輩もただの友達と
言い張って疑われ続けて
お前に冷めたとか言われて
ましたが結局男女の関係があって
旦那様はその女に夢中になって
いて先輩には離婚してくれと
言ってたみたいです😨💦
燃え上がってる時は何を言っても
ダメだし押せば押すほど離れてく