※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

周南市で託児付きの美容院を探しています。RAIRAIとHAIRSPACEFEを見つけたのですが、どちらか行かれたことがある方いますか?カットやカラー、託児のことなど教えてください。

周南市で託児付きの美容院を探しています💇‍♀️
RAIRAIとHAIRSPACEFEを見つけたのですが、
どちらか行かれたことある方おられますか?
カットやカラー、託児のことなど
何でもいいので教えてください\( ˆ ˆ )/♡

コメント

まま

ライライに行ってます♡
託児の保育士さんもとても優しい先生でかなり人見知りな娘も私がカットやカラーしている間楽しく過ごしているみたいです!
お昼をまたぐ時はご飯を準備して持っていくと食べさせてくれます。
初めての時だけ託児での受付が必要です。
美容師さんも皆さん女性の方で同じくお子さんがいらっしゃる方も多いので子育ての話などで盛り上がり私もいい気分転換させてもらってます☺️

• りえ

りえ

ライライ行かれてるのですね✨親以外に預けたことがないので少し心配でしたが、それなら安心して預けれますね♡⃛ご飯食べさせてくれるのもめちゃくちゃ助かりますね!
    女性ばかりなのも嬉しいです!ライライにしよっかな\( ˆ ˆ )/教えてくださりありがとうございます♡⃛

• 12月18日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も同じく自分の両親以外預けた事無くてライライが初めての託児利用でしたが、泣く事も無く楽しく遊んでるみたいです♡
    オヤツや飲み物も預ければ食べさせてくれますよ!
    年に数回程度ですがリフレッシュさせてもらってます❤︎

• 12月18日