※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで大泣きしたけど、最終的には眠りについた。心配している。

4ヶ月に入ったばかりの子なのですが今日のお昼はとっても機嫌が良く泣くことが少なかったのですが、お風呂上がりにミルクを飲ませていつもなら少し泣いてスッと寝るのですが、今日は1時間近くギャン泣きしました!少しお腹が張っていたので苦しいのかな?とも思いお腹をサスサスしたり、心当たりのある事はやっとのですが、結局突然スッと眠りにつきました…これって噂の寝ぐずりでしょうか!?結構な大泣きだったので少し心配です

コメント

ma&ma

便秘とかはないですかね!?(*^^*)

• nanama

nanama

便は今日は4回ほど出たので便秘ではないと思います(´-`)💦 出てはいたのですがお腹の張りは少しありました!

• 12月18日

風邪の引きはじめや、
寒い暑い、乾燥していたりしていても寝ぐずりしたりしますよ〜😂

まだ生後4ヶ月なので、泣いたり泣かなかったり、急に不機嫌になることもあるので顔色が良く、風邪もなく、ミルクの飲みも良ければあまり気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• nanama

nanama

乾燥でも❗️そうなんですねー❗️もしかしたら少し寒かったりしたのかも知れないです…❗️明日の夜は気をつけてみます( ◠‿◠ )ありがとうございます😊💦

• 12月18日