※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日から3日経過しましたが、赤ちゃんはまだお腹の中。胎動は激しくて痛いけど、マイペース。クリスマスまでに出てきてほしいと願っています。

今予定日から3日過ぎました😂
先月の22日に出血とおりものがあったので早く生まれるかもなぁってソワソワしてたのにもう予定日過ぎた…笑
って感じです😂😂
胎動も相変わらず激しくて痛い日々です😂😂
ジンクス色々試しました笑
1人目のときよりたくさん動いてぞうきんがけもしてるのに
なかなかのマイペース笑笑
1人目より重く、頭も超でかいらしいので
少し怖いですが、気長に待ちつつ、
クリスマスはケンタッキーとケーキを食べるから
明後日ぐらいまでにはでてきてほしい……と願うばかりです😂

コメント

さり

あと少しで会えますね…👶♥️

胎動激しいのは元気な証拠ですね😃♥️

  • み

    今日内診グリグリしてきて
    定期的に痛みがきたり
    不規則になったりです😂😂

    • 12月18日