※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
家族・旦那

旦那さんと上手くいかなくて距離を置くことありますか?ケンカしたわけで…

旦那さんと上手くいかなくて距離を置くことありますか?
ケンカしたわけではないんですがギクシャクしたり
イライラしたり

今日は雪で仕事が休みになって昼からずっとパチンコにいってます。
家で、ゲームしたりスマホいじったり
娘と遊んでくれないよりはいいような感じで


子育てが大変でイライラしてる時言い合ったりしますか?
このモヤモヤな気持ちをどうしていいのかわかりません。

そろそろいつ帰ってくるのかメールしようか迷っています

コメント

deleted user

喧嘩するのが面倒くさくて、子供産むまでは不満が溜まったらしょっちゅう友達の家に逃げてました(´・・`)
子供産んでからは実家も遠いし友達の家に子供連れてくわけにもいかないので、早めに寝たりわざと喋らなくしたりはします💦
言い合いまではいかないけど、ある程度「こうしてほしい。」「こういうとこは嫌い、なおして」って伝えてます。

昼からずっとは長いですね(;´Д`A
早よ帰って来いってメール送っちゃいましょ

  • まう0310

    まう0310

    喧嘩って上手くできないんですよね
    私が一方的に怒って終わったりとか

    伝える事も大事ですよね。

    イライラを態度でだしてしまって(´Д` )

    メール送って1時間半たって
    今やっと帰ってきました。

    • 1月25日
MTBK©️

ご主人、メール待ってるかもしれませんよ🎵

イライラとか、すごーくわかります😓わたしもずーーっとイライラしてます。
相手のイヤなところとかたくさんあるけど、養ってくれてお産もつきあってくれてと感謝するところもたくさんあったと思わなきゃこっちがバチあたりそうだ、なんて考えたりします…なにも解決しませんが💦
これでいいのだ
と思うようにしてます😄

  • まう0310

    まう0310

    そうなんですよね。
    お産付き合ってくれて本当に心強かったです。
    毎日頑張ってくれて感謝ですね!
    ありがとうございます。気持ち少し切り替えます!

    • 1月26日