※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

子供が産まれる前に伊豆に温泉に温泉旅行行きたいと思っているのですが…

いつもお世話になります!
子供が産まれる前に伊豆に温泉に温泉旅行行きたいと思っているのですが、お手頃なホテルや旅館を教えてください!出来れば貸切か露天風呂付き客室がついてれば最高なのですが。。。

コメント

伊東の方にある「夢のや」

全室半露天付きのお宿です。自然に囲まれていて、運が良いとリスに会えるみたいです。
掃除が行き届いており、またスタッフの方の気遣いは居心地のいいものでした。
客室は離れてますので他の客に会うことはありませんでした。子どもは泊まれないので出産前におススメです。

なによりご飯が最高においしい!恋人時代から色んなところに行きましたが、2人ともここの飯が1番と思ってます。ぜひ!

1姫1王子

伊豆長岡温泉の「いこなそう」ってところは手頃だし貸切露天も広くてよかったですよ。
露天風呂つきのお部屋もあります。
お刺身やお料理も美味しかったです(*´ー`*)