※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
妊活

体調が急に悪化し、熱が出た後に回復した女性が、妊娠の可能性を気にしています。生理が遅れ、体に症状が出ている場合、妊娠している可能性があるでしょうか?

着床時期くらいの日に朝方から胃の気持ち悪さがあり(吐くまでいきません)朝めずらしく下痢をしていました。胃腸風邪にでもなったのかな?と思い一日に様子をみているとだんだん身体もダルくなってきて夜急に38度熱がでました。次の日の朝になると、前日の体調不良はほとんど良くなり、熱も平熱に戻りました。
いつもなら生理の日に低温期になるのですが、熱が下がると基礎体温もいつもより下がり、高温期と低温期の間くらいになってしまいました。今月もだめかな?早めの生理かな?と、思いながら3日がたちましたが生理はきません。基礎体温が少し下がった頃からおへその近くや子宮、恥骨が時々ちくちく、します。初めは気にしていませんでしたが、あとからもしかしたら着床時の熱や気持ち悪さだったのかな?と思いました。次の生理まであと2日ほどですが、私のような症状があって妊娠されてた方はいますか?😊

コメント

momo

私もそうでした!
だるくて微熱があり、気持ち悪くなって…今思えばいつも便秘なのに謎の下痢が続いてましたね💦🤔
生理予定日二日前くらいには子宮辺りが明らかに感じたことのないようなチクチクがたまにあって。
絶対おかしいと思ってたらやっぱりできてましたよ😊
まいてぃさんもできてるといいですね🎵