※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ベットに入ると腰から下がムズムズして気持ち悪くて、妊娠時以来多いです。むずむず脚症候群かな?同じ経験の方いますか?

ベットに入ると腰から下全体的にムズムズ?なんか気持ち悪くて動かしてないといられない😢
妊婦の時以来💦
最近寝るときに多いんだよなぁ、、むずむず脚症候群なのかなって思ったけど違うような、、んーわからん🤔
同じような方いますか??

コメント

Y.Mmama

私は背中です‼️
あれになると本当に寝られなくて💦
常に動いてないとムズムズして
気持ち悪いです🌀
そうなると私は旦那に
本気で背中叩いてもらってます笑
メチャクチャ痛いです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中もなったら気持ち悪いですよね😖
    痛いくらいがちょうどいいですよね(笑)私も足がムズムズしたときはバタバタして騒いだりしてます🤣

• 12月18日

むずむず脚症候群だと思います〜😱💦💦

私もなります!

この間夜中にそれでブチギレてたら、朝旦那に爆笑されました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですか😖あれ気持ち悪いですよね💦ブチ切れちゃったんですね(笑)旦那さんそれで爆笑するなんて〜😂なってみないとわからない気持ち悪さですよね😰

• 12月18日
ちょこたん

私もなります😵😵
気持ち悪いですよねー
夜足の内面?が気になってムズムズして眠れなくなります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ気持ち悪くて本当に嫌です😭なんでなるんですかね?💦原因は不明っていいますよね😢でも私の場合、タイツや長い靴下を履いたときになりやすいので何か関係あるのかなぁと思ってます😱

• 12月18日