※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

37週です。胃がなぜかムカムカ、、胎動は今もぐにょぐにょあります。まだ胎動しっかりあるし予定日過ぎちゃうかなー。

37週です。
胃がなぜかムカムカ、、胎動は今もぐにょぐにょあります。
まだ胎動しっかりあるし予定日過ぎちゃうかなー。

コメント

おえおえうー

出産楽しみですね😄
私は、なんの前兆もなく3人とも破水からでした!

おさんの始まり方はそれぞれですが、もう少しで会えますね!❣頑張って下さい🤗

• まめ

まめ

楽しみで早く会いたいです☺️!
    予兆なく破水からだったんですね、どうなるか不安ですが、頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月18日
erika

ママがもぅ準備出来てるよーって言うと、赤ちゃんのタイミングで出てきます👶
私は陣痛と陣痛の合間も胎動ありましたよ☝️なので、予定日過ぎるかはわからないです😑でも、もぅすぐ会えますね✨
応援しています😁

• まめ

まめ

やっぱり聞こえるんですかね?⭐️
    そうなんですね!もうすぐ会えるのを想像して頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • erika

erika

聞こえてますよ😊
    私も覚悟決めて、もぅ大丈夫だよーって言った次の日くらいに前駆陣痛があって、その2日後に出産しました👶予定日より2日早かったですが、赤ちゃんが無事産まれてくれてホッとしましたよ😁
    出産は想像超えてましたが、無事産まれてくれた事に感謝と感動ですので、頑張りすぎず残りの妊婦生活楽しんで下さい🤰✨

• 12月18日
  • まめ

まめ

体重も十分だと思うので話しかけてみます✊🏻
    不安もありますが楽しみでもあるので、頑張ります😂✨

• 12月18日