※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

軽自動車とファミリーカーにISOFIXで360度回転機能のあるチャイルドシートを3万円前後で探しています。おすすめありますか?使用感なども教えてください。

現在我が家には車が軽自動車とファミリーカーの2台あり、チャイルドシートはエールベベクルット4iプレミアムを使っています。
今は週末のたびにチャイルドシートを乗せ替えているのですが、結構大変なので、もう一台チャイルドシートを買い足そうとおもっています。

2台目なのでできれば3万円前後に抑えたいのと、ISOFIXであることが条件です。

欲を言えば360度回転機能があれば嬉しいです笑

2台目におすすめなチャイルドシートがあれば教えてください!

また、写真のものを使っている方いたら、使い勝手等何でもいいので教えてください!

コメント

♩

この間のAmazonセールで
このチャイシー買いました😊💭
その時はセールだったので
24000円で買えましたが
今は34000円くらいみたいです😭
まだ使ってませんが口コミもよく
回転式 ISOFIX対応なので買いました😊
と言っても、私の車がチャイシーに
なかなか対応してるのがなく
combiくらいしか無かったってゆーのも
あるんですが😂😂😂
友達も使ってていいよ!って言ってました🥰

  • ママリ

    ママリ

    回転式ISOFIX対応は使いやすいですよね!

    車がISOFIX対応でチャイルドシートもISOFIXなのに対応してないとかあるんですか?!

    • 12月18日
  • ♩

    あります😭ヴェルファイアの
    エグゼクティブパワーシート仕様の車に
    乗っていて調べて頂いたらわかると
    思うんですが肘置きが固定でついてて
    それのせいで、回転ができなかったり
    チャイルドシートが大きくて
    幅が入らなかったりと、、😭😭😭
    そのシートに対応してるもので調べると
    チャイルドシート自体がめっちゃ高くなるので
    丁度Amazonセールだったのと
    今まで見た対応チャイルドシートの中で
    1番安かったので
    今回はこのチャイルドシートに決めました😭

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    チャイルドシートの選択肢は狭まりそうですが、エグゼクティブパワーシートかっこいいですね!!!

    それにしてもこのクオリティで24000円は羨ましいです!

    私も急いではないからネットでセール狙おうかな!と思いました!

    • 12月18日
  • ♩

    チャイシー選びには
    かなり困りましたけどね😂😂笑

    でも24000円で買えて
    よかった!って感じです😊❤️

    • 12月18日
deleted user

ジョイーの使ってます。
シートもしっかりしてるし特に不便は感じてないです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!他のに比べてすごく安いので心配していましたが安心しました!!

    • 12月18日
deleted user

実家用にコンビの回転シート使ってますが、中古(ジモティ)で1万でした。もし中古に抵抗がなければ、リサイクルも検討してみてはいかがですか??そらこそ、定価で買うよりいい質のものが安い値段で買えるし、オススメです(´ω`)

  • ママリ

    ママリ

    いいものを安く、となると中古が思い浮かびますよね😭

    私が考えすぎなのか直接肌に触れるものを全く知らない人の中古で、という決心がなかなか着かなくて😭

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はリサイクルに抵抗ない人なので実家のチャイルドシートもベビーカーも全てリサイクルですが、裸で載せる訳でもないしシートは大概綺麗ですよ!念の為シート引いて乗せてますが^^; 私はなんだかんだ満足してます(笑)

    • 12月18日