※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
子育て・グッズ

お義母さんからのクリスマスプレゼントのリクエストに困っています。皆さんは何をあげますか?娘は5ヶ月です。

お義母さんが娘にクリスマスプレゼントをあげるから決めといてと言ってきたのですが何を頼めばいいのか全く思いつきません😂皆さんはなにをあげますか?また何をもらったり頼んだりしますか?娘は5ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ

わたしも思いつかなすぎて
去年はオムツをお願いしました笑😅

ちびまる。

私なら絵本いくつか欲しいです☺︎

はなのこ

予算も聞けないですし、分からないですよね😅 絵本とかいかがですか?

★

0歳からの絵本とかあったかい上着とか冬服ですかね💡
ちなみにうちは去年サンタさんにゲート?みたいな大きいおもちゃついてる囲い?をお願いしましたがほとんど使わなかったです😂😂

こたろう

うちはどちらの親からもその様な申し出は無いですが(笑)、もし買ってもらえるならハイチェアをリクエストします🙋‍♀️
今はバンボで離乳食あげてますが、腰も座ってきたのできちんと座らせてあげたいので😊

♡ゆずゆず♡

無難に絵本ですかね😅

ぽん

絵本いいと思います😊🔅

ままり

女の子なら自分で買えないようなお高めのお洋服ですかね☺️

みらい☆

長いこと使えるオモチャを頼みます‼
知育のやつとか💡

りー

うちは実親から6ヶ月から3歳まで遊べる柔らかい知育ブロックとオーボールとオムツを買ってもらいました☺️✨

ソラマメ🍀

私もクリスマス聞かれたので椅子をお願いしました🎵