※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん君mama
家族・旦那

この前、旦那のギャンブル関係で離婚を考えてました。けれど、子供もい…

この前、旦那のギャンブル関係で離婚を考えてました。けれど、子供もいるし私自身まだ旦那のことを想っているので月に数回ならパチンコ行ってもいいことにしました。行く時は必ず連絡することを約束したんですけど、いざパチンコ行くから。と連絡来た時やっぱり許せなかったです。どうすればイライラしないで送りだせますかね?やっぱり時間の問題でしょうか…?

コメント

もちうどん

私も最初は苛々しましたが、今はそうでもないです( ´ ▽ ` )ノ

うちは平日は行きませんが休日前の仕事終わり、休日に行ってます
小遣いの範囲でなら許可してます

旦那が1日中家にいてもゴロゴロしてるだけで邪魔なんですよね笑
だからむしろ行ってくれっておもってます笑

まだお子さんが9ヶ月でお喋りもまだですし歩いたりもまだですよね?だから寂しいのもあるんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ?

子供が大きくなれば、ずっと話しかけてきたり一緒に遊ぼうと誘ってきたりして寂しさもまぎれます!むしろ子供だけでいいくらいです。笑

• れん君mama

れん君mama

イライラがなくなるまでどのくらいかかりました(;_;)?

旦那さんパチンコ行った後なにかお手伝いとかしてくれます?

そーですよね。子供が大きくなったらそんなの考えてる暇ないですよね(。´・ω・`。)
    早く私ももちうどんさんみたいな考えになりたいです。

• 1月25日
  • もちうどん

もちうどん

うーん…去年の12月ごろから頻繁に行きだしてその時はまだ腹が立ってましたが年末からあまり苛々しなくなりました!
    パチンコ行って勝ってきたら帰りにデザートやジュースとか買ってきてくれたりしますよ( ´ ▽ ` )ノ
    私が機嫌良く送り出してる事もあり負けても不機嫌な態度は見せてきません。
    帰ってきたら、快く行かしてくれてありがとうと言われます(笑)

れん君mamaさんの旦那さんは、どんな感じなのでしょうか?

• 1月25日
  • れん君mama

れん君mama

うちの旦那は付き合ってる時に、私がギャンブル嫌いって言ったら辞めてくれたんです。けど、出産してからまた行くようになって…暇あればいつも行ってました。
    それで、色々問い詰めたら付き合ってる時は嫌いになってほしくないから自分の悪い部分隠してたと。我慢して我慢してやっぱり無理になったそうです。裏切られた感ハンパないです…

• 1月25日
まう0310

義理両親と同居なんですが
旦那も義理両親もパチンコ大好きで…
私もよく連れられてました。

今はお小遣いの範囲なら許してますが
子育てでイライラ疲れてる時に行かれて
複雑な気分です。
私は1人になる時間ないのにって思っちゃいます。

今日も雪で仕事が休みになって、昼からずっといってます。
メールもくれないし
嫌いになっちゃいそうです。
だだの愚痴ですね…
質問の答えになってなくてすみません。

• れん君mama

れん君mama

同じですね…うちらは息抜きなんてないのに男は逃げ道があっていいですよね。愚痴らないとやってられないですよね(;_;)
    うちの旦那もいつから行ったのか知らないけど連絡なしでまだ帰ってきません。

• 1月25日
  • まう0310

まう0310

そうですよね。甘えてるんですよね

娘が泣いても旦那は私に助け求めるけど
    私はいったい誰に助けを求めたらいいんだ

帰ってくるのを待つのも疲れますよね

何時に帰ってくるの?お風呂入れて欲しいってメールしたら
    今取り戻してるってきて
    返事になってないっつーの!

目の前にいる娘が泣いててほっておいてしまって
    あやさなきゃって思うんですけど
    体が動かなくて
    ヤバイですよね

• 1月25日
  • れん君mama

れん君mama

子育ての大変さわかってないですよね。もう、期待しないことにしてるんですけど、やっぱり心のどこかで変わってくれるんぢゃないか。とか思ってしまう…

パチンコのCMとか流れるだけで気持ち悪くなるし…

• 1月25日
  • まう0310

まう0310

きっとギャンブルはよほどのことがないとやめないと思います。

そうなんですね。(´Д` )

やっと旦那帰ってくるみたいです。
    娘寝ちゃってるしお風呂いれれなかったし
    イライラしてるからあたってしまいそう

• 1月25日
  • れん君mama

れん君mama

家族よりもギャンブルなんだぁ…って思いますよね。

当たっちゃいますよねそりゃ。しかも同居してるなら尚更ストレスたまりそうだし(;_;)

• 1月25日
  • まう0310

まう0310

家族も大切だけど自分の時間も必要なんでしょうね…

結局何事もなかったように帰ってきましたよ。
    もう寝て忘れます(T_T)

• 1月25日
ねねすけ

ギャンブルは中毒性があります。これっきりにするからと、土下座されましたが裏切られたのなんて、5.6回。人に借りた借金、サラ金も二つの会社に借りてました。許した分だけ裏切られます。ギャンブルはきっぱり辞めてもらいましょう。
節度をもってできる人なんで一握りもいないと思います。