※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

なんかもう義父むり…同居しんど。例えば、今日だと私が娘に離乳食あげな…

なんかもう義父むり…同居しんど。
例えば、今日だと
私が娘に離乳食あげながら私も自分のご飯を食べていました。
私が納豆を混ぜている時に娘が泣いた時に「あげるから待ってね~」といいながら急いで混ぜていたら
「nana、風船のゲーム出てみたら?あのゲームは自分がやりたいことをやってると負けちゃうんだよ」
って言われました:( #´°ω°` ):イラッ
遠回しなイヤミーー
要するに「自分のご飯後回しにして娘にごはんあげろ」ってことでしょ?
はっきりそう言ってもらった方がまだマシ。
毎日のようにこういう遠回しな嫌味言うし、
冗談話が多くて喋るの疲れるし
娘にパンチのやり方とか教えるし
自分が武道やってたからって7ヶ月の娘に教えんなよ
てゆうか、そういうことをする女の子に育てる気ない。

義母は大好きなのに、義父といるのほんと疲れる…

コメント

ゆーゆ

そういう言い方されるのもムカつくし、"自分のご飯後にして子供優先にしろ"って思われるの嫌ですよね😣💭
私は実家に居候させてもらってる身で、普段何も言われないですけど、子供優先にしろって思ってるのが伝わってきてすごく今ストレスです。。。

みさと

嫌な奴の話には、全部 デスヨネー!って返してます(笑
ああ〜、ですよね〜!
そうですよね〜!
あはは、ですよね〜!みたいな(笑
そのうちまともに相手にされなくて何も言わなくなります(^ν^)

0o0ホワイト

私も2日前に義両親と怒鳴りあいしました😂🙌
納豆混ぜるのくらい数秒で終わるんだからほっとけって感じですね!

ナナ

お前がその間離乳食あげるか、あやすかしろよ ってかんじですね😂
全部子供優先にしとったらこっちなんもできひんわってかんじです。
教育方針違うのはほんまにイライラしますよね!お前の子供ちゃうし ってかんじです😒

妊娠中だしストレス溜めすぎないようにしてくださいね...😢