※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち。
子育て・グッズ

赤ちゃんは日中、ベッドラックで過ごしています。夜はベビーベッドで寝ています。日中の過ごし方について相談です。

2、3ヶ月の赤ちゃんは日中どこで過ごさせればいいでしょうか?

現在、夜はベビーベッドで寝て、日中はだいたいベッドラックで過ごしてます。

コメント

うーか*°

リビングにお昼寝布団をひいたりして
うつ伏せさせたりおもちゃ持したり
リトミック遊びしたり
鏡を見せたりしてましたよ*°

しーちゃんママ

ハイローチェアやバウンサーは背骨によくないから寝かせないように、1日の使用もトータル3時間までと言われていたので、
起きているときはハイローチェア、寝ているときは寝室のベビーベットです。リビングから寝室が見えるのでそれで大丈夫でしたが、実家などのときはベビー布団のマットレスをリビングに敷いて寝かせていました。

栞ママ

うちはリビングに長座布団を敷き、そこで過ごしていますよー(*˙˘˙*)

ベジタブルママ

同じように過ごしてます。
、暖かい時間に散歩します。

ゆりち。

皆さんお布団や座布団で過ごしているのですね!
これから、息子もお布団など敷いて過ごさせたいと思います(*^^*)