※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

うちの旦那は心配してほしがりです😂同じ方いますか?昨日はお腹の調子悪…

うちの旦那は心配してほしがりです😂同じ方いますか?
昨日はお腹の調子悪い、と言いながらビールを飲み、今日は気持ち悪い、と言いながらご飯完食してデザートを私の分まで食べました。心配出来ません。そもそも私がつわりでも切迫流産になっても緊急帝王切開しても大して心配してくれなかったのに、優しさをあげる気になれません。でもそうするとアピールに拍車がかかります😂最近はアピールされると、うざ!と思ってしまう自分がいます😂

コメント

ぷーちゃん

わかります(笑)
男ってそんなもんですよね、腹たちます😂

  • くり

    くり

    共感していただけて嬉しいです😂イライラしてしまいます💦

    • 12月18日
ドル

うざ過ぎますね 笑
うちもです。

37.2度で死にそうに辛そう。

私の寒気で震える高熱には何の言葉もなく。

アホくさいので私は女優になったつもりで演じています。

心の中で、いつまでも続くと思うなよ。
と、唱えながら…笑笑

  • くり

    くり

    女優になったつもりで心配してあげるんですか⁈優しい😂私は最近スルーしてしまってます💦

    • 12月18日
noamam

うちもですよ。笑

へぇ〜、ふーん、が私の口癖になりましたw
尚且つ、無表情で。

こっちは具合悪くても、アピールするどころか休まず育児に家事してるよ?このクソが。と思ってます。笑

  • くり

    くり

    コメントありがとうございます!本当ですよね!こっちは具合悪くても無理してやってるのに…なんで旦那はこんな弱っちいのか…。子供の頃は男の人は強いと思ってたの大間違いでした😂

    • 12月18日
そうちゃん

男の人ってみんなそうなんですかね??
ほんと弱い‼
「寒い…風邪引いたかね??」
「お腹いたい…何か当たった」(私も子どもも同じもの食べてます)
これはほんといつも言ってるのでスルーしてます😒
子どもじゃないんだから、そのくらいの体調管理はしてくれ!と思う。
あまりにも言われるとイライラしてくる😅

  • くり

    くり

    そうなんです😂うちもいつも言ってます!1日1回は、痛い、だるい、と言います💦今日も朝から剃刀負けしたとかでヒリヒリ痛いと言われ、しらねぇわ!とイライラしました。笑

    • 12月18日
女の子のママ

男って、ほんとにそうですよね (笑)

  • くり

    くり

    男の人は強いと思ってたのに…😂残念すぎます😂

    • 12月18日
まりも

構ってちゃんということですか?
まさに主人です。
疲れますよー😃
最近初めて主人の誕生日を忘れてしまって(;o;)
めちゃ拗ねられました…
なのでホテルバイキングで機嫌を治しました

  • くり

    くり

    構ってちゃんです😭
    誕生日忘れて拗ねるのはちょっと可愛いですね。笑 ご機嫌とりしてあげて優しいですね😭私はあまり構ってあげてないです😂

    • 12月18日
ゆみっぺ

わかります。
こっちが具合悪くたって大したことないかのようにしてるのに
自分が具合悪かったりすると
大げさなんですよね。
37.0以下の熱でそんなぐったりしないわ!って思うことがあります。笑

  • くり

    くり

    本当ですよね!大げさです!ちょっと喉が痛いとかでもアピールがすごいです😭すぐ熱も計ります!36.8で微熱だわーとか騒ぎます😭

    • 12月18日