※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimiyy
サプリ・健康

胃痛、特に右側の胃痛。食後の胃の張り、少ししか食べられないなどの症…

胃痛、特に右側の胃痛。食後の胃の張り、少ししか食べられないなどの症状があり、血液検査、胃カメラ、ct、エコーを撮りましたが、特になにもありませんでした。
でも食べまだ症状があって…。これだけ検査していれば、何もないんでしょうか…?ちなみに子宮頚がん検診と頭部MRI、肺のレントゲンも撮っています。
検査しすぎでしょうか??
精神的なものなのか、肋間神経痛か自律神経なのか。
また5ヶ月前に胃カメラやりましたが、またやるべきでしょうか??

コメント

ままり

精神的な既往はあるんですか?

  • erimiyy

    erimiyy

    ないです。
    でも育児と仕事で疲れているかもしれません(TT)

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。心配でしたら大腸ファイバーなんかもうけてみては?

    • 12月18日
  • erimiyy

    erimiyy

    去年やりましたが、特になにもありませんでした。

    • 12月18日
deleted user

精神的からもあると思います😭私は少し食べたら気持ち悪くなる事あったので胃カメラしました。ストレスからしか言われません。胃カメラは一年に1回はした方が良いと聞いた事あります

  • erimiyy

    erimiyy

    そうなんですね!
    治ったと思ったらまた…。
    半年に一回の胃カメラは多すぎかもしれませんねm(_ _)m

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言えば自分は2年前はよく夕方から夜中に吐き気がよくありました(><)毎日です 病院にも行ったりしました💦でも…環境変えたら不思議によくなりましたね やはり精神的からきてる可能性もありますね 病院は大きい病院でしましたか?何個か違う病院でみると良いです

    • 12月19日